59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

バイク、ジョグ 2023/8/5

バイク 18.14km、72分54秒

ジョグ 6.62km、37分46秒

長居公園自転車往復。前回と異なるルートをとってみた。走りやすいし、距離も短縮。

公園着いた時点で既にかなりの汗。ランステに行き、荷物を置いてから公園内周回ジョグ。水辺の散歩道というところを見つけて入ってみると、植物園外周林の中の舗装路でなかなか良かった。ジョグ自体はまたもや暑さでアウト。

ランステでシャワーを浴びてスッキリしたが、着替えの時にイヤホンを片方紛失。広いところではないのに探しても見つからず。新品ではないけれど非常に残念。受付に一応落とし物のお願いをしてきた。

帰路の途中、団子屋さんで冷やしみたらし団子を購入。