59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

起伏走もどき 2021/8/29

10.77km、49分49秒 (GARMIN)

GPSが明らかにおかしく、実際の距離は初コースなのでよくわからないものの8.5〜9km程度だろう。

ビルの谷間をジグザグに走ったのでそのせいだと思いたい。245に買い換えてからまだ10回も走ってないので不具合は困る。とりあえず帰宅後にPCからGARMIN connectにつないでソフトをアップデート。

 

夕方遅めに走ったがまだまだ暑く、長く走るのは諦めてアップダウン多めのコース取り。前回のコースの北側も傾斜地の街で斜度は上がるので、ここをジグザグと走った。スピードは前回よりは頑張れだと思う。

 

大量の汗の後の冷えたトマトジュースはやはり美味い。