59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

北見ハーフマラソン

先月エントリーしていた北見ハーフマラソン

残念ながら台風の影響で中止となりました。

大会はもちろん、初めて行く北見の街も楽しみでした。ちなみに自分はカーリングも好きです。

 

不幸中の幸いで航空券や宿泊も全て無償でキャンセルにしてもらえましたので、金銭的負担はエントリーフィーのみでした。

天災ばかりは仕方がないので、特に不満も無く「またの機会を」と思っておりました。

 

そこへ本日、北見青年会議所から届きました。

参加賞のTシャツ。

大会パンフや名産の玉ねぎを使ったスープ、ハッカのおしぼりも。

f:id:smc-kota:20191111220242j:image

 

ありがとうございました😊