59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

レース前泊 2019/7/6

明日、福島県二本松市で開催されるハーフ、東和ロードレースにエントリーしており、その前泊のために郡山に向かって移動中。

 

TOMSAIさんの投稿で知った、箱根駅伝山の神三代が全てゲストランナーで出る大会

山の神大集合! - HASHIRU

 

箱根駅伝好きとしてはどうにも興味をそそられる。

しかも文字通りマラソン界のレジェンドである君原健二さんもゲスト。

 

たまらずエントリーしました。

TOMSAIさんの情報に感謝申し上げます。

 

しかし、このところ日曜日もなかなかフリーにならないので、DNSのリスク回避のためギリギリまで宿や列車の手配を持ち越してきた。

なんとか調整がついたので、今日の今日になって宿を取り(郡山駅近くのビジネスホテル)、この時間になっての移動となった次第。

 

山の神を揃えるだけあって、かなり強烈なアップダウンのコース。相変わらず走れていない自分には、怪我せずに制限時間以内にゴールすることのみが目標。

願わくば山の神たちや君原さんとハイタッチしたいとの願望を抱き、明朝宿から会場に向かう。