59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

コンディショニング 2018/5/30-31

ストレッチをしても湿布を貼っても腰痛が抜けきらず、その内に右膝も少し痛くなってきた。走ってもいないのに。

やむを得ず、強引に夕方時間を作ってカイロプラクティックへ。

脚がガニ股気味で、背骨が大げさに言うと傾いていたらしい。更に背筋のみならず大腰筋もガチガチで腰回りに余裕が無い、とのこと。

強めに施術してもらったところ、かなりスッキリしたが、しばらくしてからものすごい勢いで身体が怠くなり、耐え切れずにやる事残しの状態で就寝。

 

今朝起きて見るとかなり楽になった。

 

本日は日帰りで大阪へ。

東京駅から新幹線。

14番線から14号車の14番A席に乗る。

狙った訳ではないけれどトリプル14。

f:id:smc-kota:20180531115836j:imagef:id:smc-kota:20180531115848j:image