59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

緩々ジョグ 2019/1/12

緩々ジョグ 9.74km、61分07分(GARMIN)

 

自宅起点で坂多めのコース5km弱を緩々2周。

体調は今ひとつながら、痛みは完全に取れた。

緩々ペースから少しずつ上げようと思ってスタートしたが、上がらず。

喉がちょっと喘息なりかけだった。

 

昨日、差し歯が取れて、遅い時間に開いている歯科に行ったところ、

「根が割れてしまっているので、とりあえずつけますがまた取れます。歯をくいしばったりしないでください。根本治療は難しいので、抜いてブリッジ等の形になりますね。」

と言われたので、頑張ってはまずいという感覚も。

それにしてもまともに残っている歯があまり無いくらい歯科に世話になっているのだが、また大がかりで高額の治療になりそう。