59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

トレーニング 2017/10/30

ジョグ 7.43km、40分03秒(GARMIN)

 

ナイトランで40分ジョグ。

まだ咳が抜け切れておらず、今日は風が強く気温もぐっと下がったのでちょっと迷ったが、無理ない範囲で走ることに。

緩めに入ったが少しずつ速くなった。

ラスト1kmで前に自転車が入ってきた。

これがゆっくり目に走っていて付いて行けそうなスピードなので、ちょっとペースを上げて付いてみる。

すると自転車もなんとなく気味が悪いのだろうか、少しずつスピードを上げる。

そこで「しょうがないね、はははっ」と見送ればいいのだが、くらいついて行ってしまった。

予定外のペースになって、息が上がった。苦しい。なにをやっているのか。

まあ、汗をかくぐらい走れたのは良かった、