59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

休養とインナーシャツ 2017/10/21

3連日でラン休み。筋トレもせずに休養。

一昨日は日帰り出張、昨日は会食。

今日は朝から雨。このため娘のテニスの試合が延期になったこともあり、久しぶりに1日娘と過ごすことに。

アウトレットモールに行き、その後温泉に。

左の足底筋膜炎が抜けきらないので浴槽の中で左足を揉んだり伸ばしたり。

 

アウトレットではアシックスの店に。

冬用にインナーシャツを1枚買う。コンプレッションシャツには少し抵抗あるが、ピタッと付いて防風にもなるものが欲しかった。夏物でも充分であり、値下げ品の出ているタイミングだろうと思っての買い物。

f:id:smc-kota:20171021215421j:image

値札を剥がしていくと

元値 アウトレット価格3900円

→ 3300円

→ 更に2900円

となっていた。

f:id:smc-kota:20171021215639j:image

ここから株主優待を使って更に15%引き。2500円切り。よしよし。

 

靴もモデルチェンジ後のものが安くなっていたが、アマゾンでもっと安く出たいるので、衝動買いには至らず。