59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

トレーニング 2017/6/17

ジョグ 16.05km、88分05秒(GARMIN)

小さい丘を3つ越えていく約8kmを往復。夕方になって少し気温が下がってから、西日の中を走る。上り下りもイーブンペースで。

小銭をポケットに入れていき、折り返してから9kmの辺りにあるちょっと安い自販機でGreen DAKARAを買って、半分飲む。残りを手に持って走り、丘を登りきった地点に来る度に一口ずつ。

ペースが速くないこともあり、淡々と走り終えた。

 

昨日は帰宅してソファに座ったら知らない間に居眠りしてしまい、気がついたら22時。走り損ねてしまった。妻が夕飯を取っておいてくれたので、そこから食べ、入浴して、就寝。ちょっとバテ気味かもしれないな、と思いながら今日のジョギングに出たが、昨晩休んだせいかそれほど辛くもなく、まあ良かった。