59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

トレーニング 2017/2/12

LSD 15.10km、1時間40分18秒(GARMIN計測)

LSD100分。昼過ぎにスタート。

調子良ければ120分と思っていたが、80分過ぎ(12.5kmくらい)で左膝外側に少し痛みが出たので100分まで。

LSDにしたのでアップダウンを入れることで負荷をかける。コースも一工夫。今の家に住んで20年過ぎたが、まだ歩いたことの無い道あるいは一度しか通ったことの無い道があり、どんどん入ってみた。まだまだ知らない景色があると気づき、楽しかった。

ポコポコと走り続けていて気分も良かったが、痛みが出たところで方向を自宅に向けて帰宅。それでも痛みが残った。

治ったと思ったものの完治していなかったという事。ケアをして、また収めてから練習する。

それでも緩々スピードながら100分15km走れたのは良し。