59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

コンディショニング 2016/10/15

コンディショニングと題したが、少し走った。

ジョグ 3.80km、22分14秒(GARMIN計測)

仕事の関係で朝早く出たので、夕方帰宅後にジョグ。全くペースが上がらず、体がだるくなった。しかも3km過ぎで腹が痛くなる。40分のつもりだったが途中で中止。

理由はわかっていて、用事が終わった後に人形町カイロプラクティックへ行き、調整。その時に「だいぶ歪んでいたので調整しましたが、今日はゆっくりしてください。入浴も短めに」と言われていたのに、走ってしまった。毎回言われてはいるのだが、今日は走りたい欲が優先してしまった。

また、昼食にかなり油っこいラーメンを食べたのが腹にきたのだろう。

トイレに入り、その後少し休んだら落ち着いた。

考えてみるとこのところ体調優れず(だからカイロに行ったわけだが)、睡眠不足だったので、いろいろなものが一度に出たのだろう。

一晩ゆっくり寝て、明日の体調アップを期待!