59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

トレーニング 2016/6/30

ジョギング 7.26km、40分01秒(GARMIN計測)

終了後にストレッチと肩甲骨体操。

仕事後に「ちょっと話したいことが」と誘われて、ハイボールを一杯飲んでしまう。話自体は重いものでもなく、前向きなものだったので良かった。

今日の設定はジョグ40分。一応2時間空けてから走る。この時間に雨が降らず、助かった。

走り始めにちょっと胃が痛くなったが、走っているうちにこなれた。

結果、5kmラップは自己新。27分04秒。

今日になって気づいたが、先週土曜日のハーフでの10kmラップも自己新だった。57分39秒。

進歩を実感できるのはやはり嬉しい。

 

今日のウィンブルドン

土居美咲が15シードのプリスコバをストレートで破って、3回戦に進出!

錦織は1stセットを落としてきたものの、苦しみながらも上げてきて、徐々に優位に。

2ndセットを取って、日本時間23時21分現在3rdセットは5-3。このまま勝ってくれると信じる。