59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

トレーニング 2016/5/19

ジョギング 5.06km、30分32秒(GARMIN計測)
朝起きると筋肉痛は収まっていたが、体が重い。
今日の日中は外にいる時間が長く、しかも、日陰で風に吹き付けられていたことも重なって、夕方にはかなり怠い状態。
とはいえ、明日は走る時間が無いことはわかっているので、走り出せばなんとかなるだろうと開始。
とりあえず走れたけれども、思う様には行かず。
昨夜の「筋肉痛残りだけれども体は動いた」感覚とは間逆。これで明朝はどんな感じになるか。
そういう状態だが、腕立て伏せ、腹筋と腰割りはやり、ストレッチ。
眠気が日に日に強くなる。どこか芯のところに疲れ玉みたいなものがあるのかもらしれない。明日、探ってみよう。