59歳の走行記録

51歳から始めたランニングの記録。現在54歳

トレーニング 2016/5/1

残念ながら今日も腕立て伏せ、腹筋にストレッチ。
手の平の傷はほぼ治った。まだ薄い皮ながら塞がり、固まってきた。キズパワーパッドがあまりにむず痒いので剥がして見るとかさぶたのようなものがスルッと取れ(痛みはないので本当のかさぶたが剥がれるのとは異なる)、塞がった状態が現れた。ワセリンを寝る前に塗る。
膝はまだ。傷も塞がり切らず、ジクジクした状態が残る。手の平の治りを思うとキズパワーパッド系絆創膏を早く貼れば良かったと思う。良く覚えておこう。
歩くのは困らなくなってきたが、まだ曲げると痛みが残る。数日前よりは良くはなっている。
治癒に向かっていることが見えるのは有り難い。早く治したい。
水曜日辺りから、少し緩めジョギングくらいを再開したい。長い目で見ると良くないのかもしれないが、待てないなあ。